トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 嘉村健士選手・久保田友之祐選手 退部のお知らせ

22.04.05

嘉村健士選手・久保田友之祐選手 退部のお知らせ

 嘉村健士選手と久保田友之祐選手が令和4年3月31日付で退部しました。

 嘉村選手は10年間、チームの主力として、国内外で数々のタイトル、成績を残してくれました。なかでも昨年開催された東京オリンピック2020では、5位入賞と活躍してくれました。また、チームのキャプテンとして、後輩を引っ張り、「カムさん」と慕われていました。新天地でも持ち前の明るさで、指導者として活躍してくれると思います。
 これからもトナミスピリッツをもって頑張ってくれることをチーム一同願っています。
 

 嘉村選手コメント
 この度10年間在籍しましたトナミ運輸を退職することになりました。これまで沢山の方の応援のおかげで、夢でしたオリンピックにも出場する事ができました。まだ引退はしていないので、これから新しい目標、夢を探しながら、バドミントンの発展、普及に貢献出来たらなと思っております。
 これからも応援宜しくお願い致します。今まで本当にありがとうございました。

news2022040501.jpg

 

 久保田選手は4年間、ナショナルB代表で活躍し、チーム戦のS/Jリーグ優勝や全日本実業団大会などでも貢献してくれました。この度は本人の強い意向により退部することとなりましたが、これからも次のステージでトナミスピリッツをもって頑張ってくれることをチーム一同願っています。

 久保田選手のコメント
 この度、私事ではありますが4年間お世話になりましたトナミ運輸バドミントン部を退部する事になりました。このチームではたくさんの経験や思い出があり、間違いなく日本一最高のチームでプレーすることができたと一生の誇りです。
 短い間ではありましたが、今まで本当にありがとうございました。

news2022040502.jpg



< 一覧へ戻る