トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 期待の新戦力加入

20.04.03

期待の新戦力加入

令和2年4月1日付で、期待の新戦力2名が加わりました。

秦野陸選手は、長身から繰り出される切れ味鋭い攻撃的なプレーを武器に、埼玉栄高校時代には全日本ジュニア選手権大会男子シングルスを制し、更にはシニアの国際大会(インターナショナルチャレンジ)で3位入賞を果たすなど、将来が有望視される期待の新人です。

高橋洸士選手は、スピードあるフットワークとしなやかなストロークを武器に、東大阪大学柏原高校時代には、全日本ジュニア選手権大会やインターハイで男子シングルス3位入賞を果たしました。今後更なる飛躍が期待される逸材です。

以上2名の新戦力を加え、更に強固な絆を構築し、チーム一丸となって闘ってまいります。今後ともチームTONAMIへの、温かいご支援・ご声援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


秦野陸選手のコメント
 埼玉栄高校からきました秦野陸です。日本のトップチームであるTONAMIの一員になれてとてもうれしく思います。先輩方のように強くなりオリンピックでメダルを取れるような選手になれるよう、頑張っていきたいと思います。また、社会人としての自覚を持ち一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

riku_hatano.jpg



高橋洸士選手のコメント
 東大阪大学柏原高校からきました高橋洸士です。少しでも早く先輩方に追いつけるよう日々努力していきたいと思います。団体戦ではチームに貢献し日本一になり、また個人ではナショナルB 代表入りを果たせるよう頑張ります。また、社会人としてしっかり仕事もこなしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
 

koo_takahashi.jpg


 

< 一覧へ戻る