トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 福井国体三連覇達成(成年男子)!!

18.10.09

福井国体三連覇達成(成年男子)!!

第73回国民体育大会「福井国体」が、福井県勝山市体育館(ジオアリーナ)において、10月4日~8日まで開催されました。

選手3名の構成で、1複2単形式による団体戦で闘う今大会、ダブルスの保木卓朗・小林優吾ペア、シングルスの常山幹太選手が、富山県の代表さらにはTONAMIチームの代表としてのプライドを持ち、個々の実力を遺憾なく発揮し、富山県成年男子(TONAMIチーム)が見事優勝し三連覇を達成しました。富山県成年男子として15回目、TONAMI単独チームでは13回目の優勝です。
また富山県成年女子には、大堀彩選手が出場し5位入賞を果たしました。

左から 常山幹太 選手、保木卓朗 選手、小林優吾 選手、荒木純 監督
news201810092.jpg


富山県・富山県体育協会・高岡市体育協会・さらにはたくさんのファンの皆様方から多大なる御支援・御声援をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

第74回茨城国体での4連覇達成に向けて、更に精進してまいりますので、引き続き応援よろしく御願い致します。


左から 常山幹太 選手、保木卓朗 選手、小林優吾 選手、荒木純 監督
news201810093.jpg
 

< 一覧へ戻る