トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 期待の新戦力加入

18.04.26

期待の新戦力加入

平成30年4月1日付けで、期待の新戦力3名が加わりました。
国内外を転戦し多忙を極める選手たちは、常に怪我のリスクを抱えながら活動しています。そんな選手たちが少しでも良いコンディションで活動し、コート上でベストパフォーマンスを発揮するために、身体のケアー・コンディショニング、更にはフィジカルトレーニング指導を担当する、伊佐早祐介トレーナーが入部しました。
また昨年度、高校生としての国内大会で負けなし、ダブルスにおいてすべてのタイトルを獲得し、世界ジュニア選手権大会では、日本人選手としては初となるダブルス優勝を果たした、金子真大選手・久保田友之祐選手が入部しました。
以上3名の新戦力を加え、更に強固な絆を構築し、チーム一丸となって闘ってまいります。
今後ともトナミ運輸バドミントン部に対し、温かいご支援・ご声援を賜りますよう宜しくお願いいたします。


伊佐早祐介トレーナーのコメント
この度、トレーナーとしてお世話になります伊佐早祐介です。
選手たちが常にベストコンディションでゲームに臨めるよう、更には選手個々の「夢の実現」に向けて、微力ではございますがお役に立てるよう、精進してまいります。
トナミ運輸バドミントン部へのご声援、宜しくお願いいたします。

yusuke_isahaya.jpg


金子真大選手のコメント
ふたば未来学園高校からきました金子真大です。憧れだったTONAMIの一員になれてとても嬉しいです。強い先輩方に一日でも早く追いつきチームの勝利に貢献できるよう頑張ります。また、オリンピック出場という目標を果たすため、一日一日を大切にしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

Mahiro_kaneko.jpg


久保田友之祐選手のコメント
ふたば未来学園高校からきました久保田友之祐です。常勝チームの一員であることへのプライドを持ち、チームの勝利に貢献すること、幼い頃からの夢であるオリンピック出場を果たすことを目標に頑張ります。
また、社会人として仕事もしっかりこなしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。

yunosuke_kubota.jpg

 

< 一覧へ戻る