トナミ運輸株式会社

ニュース一覧

Home > ニュース一覧 > 新戦力加入

17.04.12

新戦力加入

新年度を迎え、バドミントン部にも4月1日から3名の新戦力が加わりました。年度末にはスタッフの異動もあり、昨年からスタートしている女子の充実を図る為、大堀コーチと仁平菜月選手が入部しました。また男子では、西本拳太選手が入部しました。


-大堀コーチのコメント-
この度、女子コーチとして22年ぶりにお世話になることになりました。
「今日という日は、残りの人生の最初の一日!」という言葉がございますが、この言葉を体現すべく日々精進し、大いなる夢の実現に向かって努力する選手たちを、全力でサポートしてまいります。
今後ともトナミ運輸バドミントン部に対し、温かいご支援・ご声援を賜りますよう宜しくお願いいたします。

news2017041201_ohori.jpg
 

-西本選手のコメント-
中央大学からきました西本拳太です。団体戦でのチームへの貢献、個人では全日本総合連覇、国際大会での優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願いします。

news2017041201_nishimoto.jpg
 

-仁平選手のコメント-
富岡高校から入社しました仁平菜月です。国内大会や、国際大会で結果を残せるように頑張ります。よろしくお願いします。

news2017041201_nidaira.jpg
 

新戦力と共に新たな目標を持って、全員で頑張って参ります。よろしく御願い致します。
 

< 一覧へ戻る